edit-notes16.png--.--.--.
ichiran16.pngスポンサー広告

⇒ スポンサーサイト ▼ スポンサーサイト

edit-notes16.png2015.12.07.
ichiran16.png ⇒ BC桜花賞結果 ▼ BC桜花賞結果

クリックで
記事が開きます

edit-notes16.png2015.12.06.
ichiran16.png ⇒ 招待状 ▼ 招待状

クリックで
記事が開きます


 



Guide
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

10連ってやつは・・・・・

10連ってやつは・・・・・

年末がいよいよ近づいてまいりました。
年内の休みがあと1回しかないことが判明し、気持ちが萎えております ○| ̄|_

そんな中、KP購入で辞典がいただけるという ややうれしいキャンペーンが始まりました^^
めったにKP購入しないのですが、すこーしだけ購入w
この時期は出費が多くてKPなんぞ買っている場合ではないのですが・・・
子供のクリスマスプレゼントとか・・・高~い買い物が待っている;;

で10連が半額ということで回しましたよ たったの1回ですが。
結果 
2015y12m14d_180225617.jpg
こんなのが1枚紛れていただけ」・・・・・・・・・・・・・・ (#`゚д´)ノ∴;’・,ゴルァ!!!!

アホくさ!!
10連でSRがでたことないんだよね~┐(´∀`)┌
これと合せて
2015y12m14d_180155219.jpg
突破カードと上昇カードで期待してる馬にあてることにします。
ムダにならなければ良いが       ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
Guide
 
 

JDダービーの結果と2歳馬紹介

JDダービーの結果と2歳馬紹介

いや~昨日はほんと~~~に忙しかった;;
12月前半のヤマ場でしたね、ほぼ休憩すらとれずに働いておりました。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚
今週、来週はすこし楽できそうですが、そのあとの戦略を練りつつ後半に備えねばなりません><

さて、昨日の結果
2015y12m09d_172342129.jpg
着順はともかく、意外と走るな~ っておもってまして^^;
重馬場で指数130 右パラは芝>ダートなことを考えるとまあ及第点。
勝った馬が強かったの一言ですねw
レッドさんおめでとう^^  同じ馬会の人なのでよかったです^^
今後は、アビの追加を睨みつつ、秋華賞にいこうかな。

あと、今Sの2歳馬の記事がなかったので載せておこうw
ここ最近辞典を使っていなかったので、生産の酷い事惨い事 
活性は大事なのが身にしみて実感しているこのごろです ○| ̄|_
そうはいっても、生産せねばなにも始まりません。
で、惨事の中からもこの1頭がかろうじての・・・・
2015y12m09d_172624492.jpg
瞬発系が凹みましたが、ここはアビでなんとか補強、気性もアビで最低限補強、なんとかここまではいけそう。
開花するとしたらSPの可能性が高いのでそれが最大の狙いかな^^;
うまくいけばそこそこ走りそうな気がしてます  (`・ω・´)
補正をうまく利用しながらローテを考えて、大事に育てようw
Guide
 
 

BC桜花賞結果

BC桜花賞結果

昨日の結果です。
いや~久々にワクワク、ドキドキしながらレース見ましたね^^
勝てないのは分かっていたけど、初めてのBCだったのでやっぱりおもしろかった。

では、結果を
まずは、予選
2015y12m07d_160620425.jpg
タイムのわりに上位にきたね^^;
ただ、このレースレコード決着でした><

そして、本選
2015y12m07d_160700725.jpg
う~んタイム落ち、このタイムならこの着順も納得 ○| ̄|_
このレースもレコード決着でしたね^^;

残念ながら決勝には残れませんでしたが、現状ではここまでが精一杯ですね。
次は、決勝まで残れるようがんばろう。

この馬の次のレースは明日のJDダービーです。
PINしてはじめてのレースですので、今後を占ううえで重要なレースです。
マイル路線を突っ走るか、秋華賞を目指すのか、ここで判断するかもしれません^^
Guide
 
 

招待状

招待状

招待状が届きました^^
初のBC参戦です、それがクラシックというのもうれしいですね\(^▽^)/

持ちタイムは厳しいとおもいますが、なんとか予選は突破してもらいたです
予選のリアル観戦はできそうにありませんが、決勝まで残ればリアル観戦できそうなのでなんとか・・・

2015y12m06d_170911097.jpg


感謝BOXの選考基準が少し変わったそうです。ふれるのが遅くなりましたが^^;
あらてめて選考基準をみて、うちのブログはやはり関係ないように思いましたwwww
他のブログのかたともほぼ交流ないし、攻略系のブログでもないし、面白くもなんともないブログだし
更新頻度は少ないし^^; 
基準をクリアする要素がなにもない  びっくりぽんや~~

自分の馬の記録帳なのでそれでいいのかもしれません^^;
淡々とマイペースで更新していきます。
皆さんのブログをみて少しでも面白いブログにしていければいいとおもってますので^^

331復帰されたみたいでうれしいですね^^



Guide
 
 

今日は愚痴をこぼしたい気分

今日は愚痴をこぼしたい気分

今日は、自分のミスとはいえ、ちょっと愚痴をこぼしたい気分です^^;
昨日、3ヶ月に一度の検診日だったのですが、、、、

以前競馬伝説から突然姿を消した原因です。
イベントの主催者でありながら突然INしなくなった理由ですが
救急搬送され、強制入院させられたんですよ^^;
病名は、特発性拡張型心筋症いわゆる難病疾患ですwwwww
医者いわく、よく仕事してましたね~、普通なら死んでますよ だって・・・
心臓機能はひとの3分の1以下で、不整脈、心臓が倍以上に腫れあがり
心臓内に血栓はあるし、体中にガスはたまってるし・・・・

とまあこんな感じでした。5年生存率の話もでてたな~^^;
しかし、持ち前の気力、体力と根性でなんとか復活しまして、現在に至る\(^▽^)/

話はそれましたが、その定期健診で、今年から難病指定の人も治療費負担がはじまったのです。
以前は、完全無料^^
所得区分によって振り分けられて上限金額が決まってはいますが、負担がはじまりました。
そう、ここで見落としてたのが月額負担ということです。
昨日検診行って、薬の処方してもらったのですが、昨日は、院外処方のため4日有効なので
今日、薬をもらいにいったのです。
月を跨いだため、また上限負担額が発生してしまいましたwwwwww
まじっすか~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お蔭様でいつもの倍額かかってしまいましたとさ   。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
もったいね^^;

さて、競伝はというと
最近、一ノ瀬垢はこのパターンがやたら多いのです。
2015y12m01d_174624620.jpg
個人的に、首なし騎士と呼んでいます;;
なんでーーーーーーー
ニックスでSPがSS同士をかけてるんだけどなぜか2段階落ち><
SPが落ち込むパターンがやたら多い  ○| ̄|_


Guide
 

Menu

画像Clickで記事ページ

タイトルClickでページ内移動

検索フォーム

キーワードで記事を検索

 

プロフィール

Author:一ノ瀬 海
笠松鯖で少額課金の無料垢、完全無料垢、雑魚馬主です。
所属は【ウイポ☆倶楽部】
20S 復帰
21S OP勝利
22S 重賞勝利(札幌2歳S GⅢ)
23S チューリップ賞 GⅢ
24S 平OP勝利のみ
25S アンタレスS GⅢ
26S 平OP勝利
27S OP特別(2勝)
28S ファンタジーS GⅢ
38S 毎日杯 GⅢ

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
