お馬さんの記録帳~笠松鯖~

方針

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

生産について思うこと

今日は、3シーズン生産してみて思うことを書いてみようwあくまで、個人の感想なんで、鵜呑みにしないでね^^;初めて活性系統や活性馬にふれた3シーズンでした。そこでいろいろ試しました。一からはじめたので、もちろん、良い繁殖牝馬がいるわけもないのですが。活性ということに踊らされましたね><まず、初期のうちは、通常通り、セレクト牝馬にアウトニックスで地道にパラの底上げがベストではないかとおもいます。完全無...
edit-notes16.png--.--.--.

⇒ スポンサーサイト

edit-notes16.png2015.09.07.

⇒ 整理

edit-notes16.png2013.09.24.
⇒ 生産について思うこと

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2013.06.04.
⇒ さて、そろそろ年末です

クリックで
記事が開きます

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
