お馬さんの記録帳~笠松鯖~

イベント

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

今度は生産イベントですか?

一昨日の川村Pのブログで予告されていた生産イベ集める系ではない!!  う~ん `すばらし~~い パチパチただ、うちの厩舎は運がないので有名です><なんせ、今日までのログイン突破1.5倍以上のイベで2垢ともに1.5倍しかでませんでしたwwwww大丈夫かいな ┐(´∀`)┌狙うカードはこれね!このSRのクリフジは、無期限なんですよね?ダービーガールシリーズのSRなんてほぼ使ったことないのでこのNoがどうなのか...
edit-notes16.png--.--.--.

⇒ スポンサーサイト

edit-notes16.png2015.09.02.
⇒ 今度は生産イベントですか?

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.08.23.
⇒ やっと

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.08.18.
⇒ 目論見通りだったハズ?

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.08.17.
⇒ 途中経過

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.08.14.
⇒ ウォッカの夏休みイベント

クリックで
記事が開きます

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
