お馬さんの記録帳~笠松鯖~

競争馬

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

BC桜花賞結果

昨日の結果です。いや~久々にワクワク、ドキドキしながらレース見ましたね^^勝てないのは分かっていたけど、初めてのBCだったのでやっぱりおもしろかった。では、結果をまずは、予選タイムのわりに上位にきたね^^;ただ、このレースレコード決着でした><そして、本選う~んタイム落ち、このタイムならこの着順も納得 ○| ̄|_このレースもレコード決着でしたね^^;残念ながら決勝には残れませんでしたが、現状ではここまで...
edit-notes16.png--.--.--.

⇒ スポンサーサイト

edit-notes16.png2015.12.07.
⇒ BC桜花賞結果

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.12.06.
⇒ 招待状

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.12.01.
⇒ 今日は愚痴をこぼしたい気分

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.11.24.
⇒ 桜花賞

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.11.23.
⇒ ご無沙汰しております^^;

クリックで
記事が開きます

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
