

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

運営ブログより抜粋

運営ブログより抜粋

最近川村Pは、マメに更新してますな~~^^
今日はそのブログから
2015y08m31d_180918438.jpg
いい馬生産できてなくて悩んでいたうちの厩舎にとっては参考になるやもしれぬw
復帰してからは、遺伝Eの種からの突然変異を密かに狙ってまして・・・
まあ、リュティエ系なのでニックスがかなり限られてしまうのですが^^;

これみると、21頭は出てるのか・・・
そこに当てはまる可能性は、ニックス、インブリ、奇跡の血量、両親活性、
活性あり、父遺伝力SS以外、両親ともにパラにS3あり
ってところですかね。

インブリに関しては、自分の感覚だと血が濃いほうが爆発力が増すイメージですので
やはり奇跡の血量は必須なのかもしれない・・・・
博打ですな^^;
もともと遺伝Eなんで、生産そのものが博打なんですけどねw

あと気になったのは、⑧の両親パラ完全一致なんですが、
過去に一度だけそこそこのパラでしたが完全一致したんですが、
撃沈でした (#`゚д´)ノ∴;’・,ゴルァ!!!!
あてはめてみると、そこだけなんですよ^^;
そのときは、ニックスなしインブリなし活性なし遺伝SSだったんですw
やはり、最低限ニックス、活性は必須かと・・・

それでも7か・・・・少なくねぇかw
まあ、オールSSとかで一致だと簡単すぎて、それこそ高能力馬だらけになってしまうのか^^;

あと一点、※のやつですね
他にも生産に影響を与える項目はあるのですが公表できる部分だけにしておきます。
だってw
さて、なにかな~~?探して試行錯誤するのも楽しいかもね。


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
