スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
結果  ←結果 【--年--月】の更新記事一覧 →招待状  招待状
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今日は愚痴をこぼしたい気分

今日は愚痴をこぼしたい気分

今日は、自分のミスとはいえ、ちょっと愚痴をこぼしたい気分です^^;
昨日、3ヶ月に一度の検診日だったのですが、、、、

以前競馬伝説から突然姿を消した原因です。
イベントの主催者でありながら突然INしなくなった理由ですが
救急搬送され、強制入院させられたんですよ^^;
病名は、特発性拡張型心筋症いわゆる難病疾患ですwwwww
医者いわく、よく仕事してましたね~、普通なら死んでますよ だって・・・
心臓機能はひとの3分の1以下で、不整脈、心臓が倍以上に腫れあがり
心臓内に血栓はあるし、体中にガスはたまってるし・・・・

とまあこんな感じでした。5年生存率の話もでてたな~^^;
しかし、持ち前の気力、体力と根性でなんとか復活しまして、現在に至る\(^▽^)/

話はそれましたが、その定期健診で、今年から難病指定の人も治療費負担がはじまったのです。
以前は、完全無料^^
所得区分によって振り分けられて上限金額が決まってはいますが、負担がはじまりました。
そう、ここで見落としてたのが月額負担ということです。
昨日検診行って、薬の処方してもらったのですが、昨日は、院外処方のため4日有効なので
今日、薬をもらいにいったのです。
月を跨いだため、また上限負担額が発生してしまいましたwwwwww
まじっすか~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お蔭様でいつもの倍額かかってしまいましたとさ   。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
もったいね^^;

さて、競伝はというと
最近、一ノ瀬垢はこのパターンがやたら多いのです。
2015y12m01d_174624620.jpg
個人的に、首なし騎士と呼んでいます;;
なんでーーーーーーー
ニックスでSPがSS同士をかけてるんだけどなぜか2段階落ち><
SPが落ち込むパターンがやたら多い  ○| ̄|_


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
結果  ←結果 【2015年12月】の更新記事一覧 →招待状  招待状
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
