

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

招待状

招待状

招待状が届きました^^
初のBC参戦です、それがクラシックというのもうれしいですね\(^▽^)/

持ちタイムは厳しいとおもいますが、なんとか予選は突破してもらいたです
予選のリアル観戦はできそうにありませんが、決勝まで残ればリアル観戦できそうなのでなんとか・・・

2015y12m06d_170911097.jpg


感謝BOXの選考基準が少し変わったそうです。ふれるのが遅くなりましたが^^;
あらてめて選考基準をみて、うちのブログはやはり関係ないように思いましたwwww
他のブログのかたともほぼ交流ないし、攻略系のブログでもないし、面白くもなんともないブログだし
更新頻度は少ないし^^; 
基準をクリアする要素がなにもない  びっくりぽんや~~

自分の馬の記録帳なのでそれでいいのかもしれません^^;
淡々とマイペースで更新していきます。
皆さんのブログをみて少しでも面白いブログにしていければいいとおもってますので^^

331復帰されたみたいでうれしいですね^^



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

関係ないなんておっしゃらず~^^
うちは勝手に交流しに来ますのでw

まずは健康第一で頑張ってくださいね!
またボーナスシーズンを乗り切りましょうw

NoTitle

一ノ瀬さんお久しぶりです。
アスコットの331です、復帰のお祝いコメントありがとうございました。
これからはスローペースで頑張っていきたいと思っています。
これからもよろしくおねがいします。

もしよろしければうちのブログにリンクを貼ってもよろしいでしょうか?
よろしくお願いします。

NoTitle

331さん 
コメありがとうございますw
リンクお願いします<(_)>

NoTitle

名駿司さん コメありがとうございます^^

年末はいそがしいですが、がんばって乗り切ります。

NoTitle

リンクに追加させていただきました。
これからよろしくおねがいします。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
