スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

10連ってやつは・・・・・

10連ってやつは・・・・・

年末がいよいよ近づいてまいりました。
年内の休みがあと1回しかないことが判明し、気持ちが萎えております ○| ̄|_

そんな中、KP購入で辞典がいただけるという ややうれしいキャンペーンが始まりました^^
めったにKP購入しないのですが、すこーしだけ購入w
この時期は出費が多くてKPなんぞ買っている場合ではないのですが・・・
子供のクリスマスプレゼントとか・・・高~い買い物が待っている;;

で10連が半額ということで回しましたよ たったの1回ですが。
結果 
2015y12m14d_180225617.jpg
こんなのが1枚紛れていただけ」・・・・・・・・・・・・・・ (#`゚д´)ノ∴;’・,ゴルァ!!!!

アホくさ!!
10連でSRがでたことないんだよね~┐(´∀`)┌
これと合せて
2015y12m14d_180155219.jpg
突破カードと上昇カードで期待してる馬にあてることにします。
ムダにならなければ良いが       ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

一ノ瀬さんこんばんは。

10連でもなかなかSRは出ないですよね。
半額の時はSRの確率も落としていたりするかもしれないですね。
元の確率もわからないのに確率1.5倍と言われても微妙な感じがします。

NoTitle

でたらラッキーーーーーくらいに考えてまわしてます^^;
連続で回すわけではないので、しょうがないですね
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
