スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

競馬伝説笠松鯖 1S~9Sまでの回顧

競馬伝説笠松鯖 1S~9Sまでの回顧

2011y12m18d_211306336.jpg
この仔が、最初に重賞に出走したので思い出深いですね^^ この頃は、海垢もまだ無料垢でしたw
根岸Sで3番人気で4着だったのですが、夢をみせてくれました。
計測で指数100を越えたのもこの仔が最初だったし、すごく期待してましたね^^;

残念ながら、次の世代につながらなかったのは悔いています;;
あの頃は計測をすごくマメにやっていましたね^^;
距離幅もしっかり把握してた、我ながらすごい><
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
