結果

遅くなりましたが桜花賞の結果残念な結果でした^^;タイムも予想の範囲でしたが、それでも下限に近かったようです 。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚でも、勝った馬はやはり強かった。完敗です。ただ、現時点での完成度の差と負け惜しみを言っておきます;;現状まだ徐々のコメですし、パラは瞬発力は1メモリ埋まっていないのでまだ伸びしろはありそうです^^その間に、短中距離に必要なPF等を覚えさせたいですね。とりあえずマーケットでアビ...
edit-notes16.png--.--.--.
ichiran16.pngスポンサー広告

⇒ スポンサーサイト ▼ スポンサーサイト

edit-notes16.png2015.11.28.
ichiran16.png ⇒ 結果 ▼ 結果

クリックで
記事が開きます

edit-notes16.png2015.11.24.
ichiran16.png ⇒ 桜花賞 ▼ 桜花賞

クリックで
記事が開きます

edit-notes16.png2015.10.05.
ichiran16.png ⇒ ついつい ▼ ついつい

クリックで
記事が開きます

edit-notes16.png2015.09.28.
ichiran16.png ⇒ イライラ度MAX ▼ イライラ度MAX

クリックで
記事が開きます


 



Guide
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

結果

結果

遅くなりましたが桜花賞の結果

2015y11m28d_183010598.jpg
残念な結果でした^^;
タイムも予想の範囲でしたが、それでも下限に近かったようです 。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚

でも、勝った馬はやはり強かった。完敗です。
ただ、現時点での完成度の差と負け惜しみを言っておきます;;
現状まだ徐々のコメですし、パラは瞬発力は1メモリ埋まっていないので
まだ伸びしろはありそうです^^
その間に、短中距離に必要なPF等を覚えさせたいですね。
とりあえずマーケットでアビ種はいくつか仕入れたので、覚えて欲しいなw

あと、BCの出走はほぼ諦めてる
いままでも3着で、でれたことがないし、これってやっぱり無料垢だと抽選漏れしやすいのな^^;
Guide
 
 

桜花賞

桜花賞

いよいよ、本日は桜花賞の日

昨日は、がんばってフリレ計測をしました。
結果は、やはり、まだ成長途上であり、見えない疲労があるのか
タイムはブレブレでした^^;
指数 121 ・・1回
    120 ・・1回
    118 ・・1回
    117 ・・4回
    115 ・・1回
    113 ・・2回

う~~ん、がんばって入着級ですかね^^;
調子は、なんとか保ってくれたのですけど、あと1週あれば疲労がとれたかもしれないので
そこが悔やまれます。
2015y11m24d_183819226.jpg

そして人気は5.4倍の5番人気
2015y11m24d_183908588.jpg
前走が6番人気で1着でしたから、可能性がなくはないと信じて・・・・
うちの馬会からは、この馬を含めて5頭エントリーされていて約3分の1を占めています^^;
2歳牝馬チャンプも出走してるので、個人的にはかなり楽しみなレースです^^
リアル観戦できたらいいなw
Guide
 
 

ご無沙汰しております^^;

ご無沙汰しております^^;

言い訳はいろいろあるのですが、ご無沙汰しております^^;
競馬伝説に関しては、まあ勝てない期間が長く更新する気がおきない
是に尽きるのかな^^;

そんな中、マイルクイーンクエが発生しております馬おりまして
能力上げつつアビ付けといろいろしておりましたら、
あら  ヤバイ もうこんな時期かと慌ててローテ確認したら
う~~んまともに出走させても桜花賞に間に合わん、しかもまだ徐々にで
パラも埋まりきってないwwwwwwww
しばし悩んだあげく、調子半分馬体重重めで新馬戦にいくしかない><
まあ、ここは勝てると・・・思う
その次が問題で、調子MAXにするわけにもいかず、かといってただの500万下では
勝てたとしても賞金で除外の可能性が・・・・・・
しかし平OPでは経験値が足らんし、しかも功労持ちのあのお方がでていらっしゃる^^;
残るは、重賞のみ・・・・・・;; 
2着で賞金積めれば御の字と・・・出走決意
ここで惨敗するようならまだGⅠはムリというものだと割り切って挑戦した。

2015y11m23d_184009059.jpg
見れば見るほど右が酷い ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
でも、久々に計測したら、意外や意外  結構なタイムで走る走る
これならもしかしたら・・・・・2着はあるかも
結果

2015y11m23d_184053352.jpg
おおおおお
10Sぶりの重賞勝利!
ホント久々すぎて・・・・・・・・\(^▽^)/
ここまでは予定通り
あとは明日の本番を残すのみ
心配は、3戦目ということで見えない疲労が心配ですが、調子はMAX、馬体重はOK
S3爆発and大駆け炸裂して勝利を手繰り寄せてほしいです^^
Guide
 
 

ついつい

ついつい

いや~リアルの仕事が忙しくてなかなかブログまで
手がまわりませんでした^^;
しかしながら、競伝にはちゃんとINだけはしていました^^
2歳馬は中心なのでやることも少なくて・・・

今日は運営から発表がありましたね
これですが
2015y10m05d_150702298.jpg
通常会員もフリレで景品設定できるようになるの? ですかね?
プレさんに撒いてもらうことも可能?

通常会員の自分にとってはありがたいことですが、
プレさん達からはクレームがでそう^^;

あさってのメンテ後がどうなっているかちょっと楽しみw
アイテム売買も全ワールド共通になるみたいですが、各ワールドの事情というか
そういうのもすべて一度ご破算になるので、特に売り手側はいろいろ戸惑うのではないかな^^;
しばらくは様子見ですねw
Guide
 
 

イライラ度MAX

イライラ度MAX

今日は子供が修学旅行から帰ってくる日^^
楽しんでこれたかな?

プライベートは楽しみなことが多いこの頃ですが、
競伝のほうはというと、結構イライラすることが多いですwwww
イライラ度MAXの一番手の馬はこれ!
2015y09m28d_154526514.jpg
無料垢としては申し分ないパラなんですが・・・
アビの数は6個 でも基礎的なアビのみwww
右が死んでる;;
ほんと~~にタイムが伸びないwww絶望的に遅い・・・
レースのときは、鉄履かせているのですが、絶大な効果は望めず・・・
S3も気性、根性、瞬発と微妙なところです。
困ったものです。


Guide
 

Menu

画像Clickで記事ページ

タイトルClickでページ内移動

検索フォーム

キーワードで記事を検索

 

プロフィール

一ノ瀬 海

Author:一ノ瀬 海
笠松鯖で少額課金の無料垢、完全無料垢、雑魚馬主です。
所属は【ウイポ☆倶楽部】
20S 復帰
21S OP勝利
22S 重賞勝利(札幌2歳S GⅢ)
23S チューリップ賞 GⅢ
24S 平OP勝利のみ
25S アンタレスS GⅢ
26S 平OP勝利
27S OP特別(2勝)
28S ファンタジーS GⅢ
38S 毎日杯 GⅢ

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
